こんにちは。
Flower shop grace.です。
上大岡駅は今週末の3連休は、お天気もよかったせいか、いつもより賑わっていたように感じます。
 コロナウィルスの影響で自粛傾向にある中、当店は、少しでもお花をとおして皆様にパワーと元気の源をお届けしたいなと思い、今週はあえて、沢山お花を入荷していました。

その中でも、特に人気があったのは、こちらのバラ。

Infinity Rose

『インフィニティローズ』は、室内でも飾ることのできるバラ』ということで、珍しく、そして店主の私好みなアンティーク調の色合いに一目惚れをして、ケース買い。

外に並べておきましたら、今週一週間で、すごく売れまして、残りはホワイトローズ一つとなりました。
お花をみていると、癒されますね。
こんな時期だからこそ、少しでも心に栄養補給を。
皆様、どうかご無理なさらずに、ゆったりとした毎日をお過ごしください。

Flower makes you happy

Flower shop grace.
住所:横浜市港南区大久保2-3-25 最寄駅 上大岡
TEL: 09055504768
MAIL: info@graceflower.jp
※全国配送可能。
※メール、電話でのオーダーは毎日可能。
※店舗営業について
コロナウィルスの影響に伴いまして誠に勝手ながら今月は毎週火曜となります。店主は、ほとんど毎日お店にいっておりますのでご連絡いただければ商品のお渡し可能です。
お気軽にご連絡ください。

#上大岡 #花屋 #グレイス #フラワーショップグレイス #観葉植物を飾ろう #母の日フラワー #上大岡花屋 #バラ
#コロナウェイルス対策 #身も心もリフレッシュ