ギフトアポ
(一年先まで予約できる!事前登録制花贈りサービス)


ギフトアポとは

大切な人に、『あなたの想い』を届けるサービスです。

grace.があなたに代わって大切な記念日やお誕生日を管理し、お届けまで代行します。
メッセージを添えることも出来ますので、
あなたらしさはそのままに、
愛情溢れる数々のお花と共に想いを届けることができます。

☑️お世話になっているあの人に、いつも何か贈ろうとして時間だけが過ぎていく
☑️何か贈りたい気持ちはあるのに、いいアイテムがない
☑️忙しさで、大切な記念日をスルーしてしまうことがある


➡︎そんなときはギフトアポ🎁


 

Plan 4種類

①一番人気季節のおすすめプラン(送料込み) 
②サンクスプラン 
③アニバーサリープラン 
④プレミアムプラン


①一番人気季節のおすすめプラン(送料込み)

お花代 送料 消費税込み
=合計5,500円

経営者の皆様より予算が5000円でというご希望が多く、追加したプランです。
送料込みとなります。夏場の暑い日はクール便にしたり、遠方の場合なども、料金内で調整しております。
内容は、「予算内お任せプラン」となりますので、季節により異なります。季節のおすすめアレンジメントです。
サイズ目安20×20cm
 
 
 
 

②サンクスプラン


・お花代2,900円
・送料1,000円
・消費税
 合計4,290円

サイズ:取手までの高さ23cm かご13cm円形
届いてそのまま飾ることができます。

 

③アニバーサリープラン


・お花代5,000円
・送料 1,500円
・消費税
=合計7,150円
サイズ目安:25×25×26cm
かごタイプのアレンジメント。

 

 

④プレミアムプラン

・お花代10,000円
・送料 1,800円
・消費税
=合計12,980円
30×30×35cm
写真例
1万円のアレンジメントは季節のおすすめのお花でフローリストが作成いたしますので器も
お花にあわせてことなります。お花好きな方への贈り物にオススメです。写真は一例となります。




 

Flower Gift が届くまでの流れ

①下記、登録用紙をクリック。(エクセルシートをダウンロード)

   ギフトアポ花贈りサービス登録用紙    


②エクセルシートへ記載(1年先までご予約可能)
住所等わからない場合はメッセージをお預かりするときでもかまいません。
info@graceflower.jp へ送る
メール件名『ギフトアポ登録希望』と記載ください

③登録が完了すると『登録完了メール』が届きます

④リマインドメールが当店より届きます。
その際、メッセージをお預かり。住所が空欄で提出いただいた方はこのときに住所等もお伺い致します。

⑤記念日にあわせて当店からメッセージカードを添えたフラワーギフトをご発送。
発送後、当店よりご依頼主様へ発送完了メールが届きます。

⑥お客様のお手元へお花が届きます。


 

 


Q&A


Q、配送範囲は??
A、関東地方が中心の金額です。
地方発送あり。(沖縄、北海道、九州、四国エリアの場合は季節によりますので一度ご相談ください)

Q、お金はいつ払うのですか?
A、一括払い振込み or 一括クレジット払い or  月末締め→次月25日までの振込み。
よりお選びいただくことができます。

Q、暑い日にお花を送っても大丈夫でしょうか??
A、6~9月で28度以上が予想される猛暑日は、クール便のご案内を別途お送りしております。
またプリザーブドフラワーなど違う商品の代替も提案しております。
クール便をご希望された場合は別途になりますので以下ご参照ください。
クール便60サイズ80サイズ 275円
100サイズ 385円
120サイズ 660円


Q、いつから開始できますか?
A、毎月15日までのご登録で翌月1日よりスタート致します


Q、登録していた方に送れなくなりました。キャンセルは可能ですか?
A、お振込み後のキャンセルはできかねますが、振込み前でしたら可能です。


Q、エクセルシート20人以上登録したい場合はできますか?1人でも登録可能ですか??
A、シートに入りきらない場合は数回にわけてご登録ください。また1人からでもご登録可能です。


Q、お花を送ったけれど、不在の場合はどうなりますか?
A、お客様都合で受取りが長引いた場合の保証は致しかねます。
配送中の不備でお花の破損があった場合は当社ですぐに新しいものをお送り致します。

Q、2年目以降も同じお花ですか?
1年目がおわり2年目以降も継続してくださるお客様は、同じアレンジにならないようアレンジをかえてお作りしています。

Q、1年の中で送れない日にちはありますか?
A,お正月3日間は、生花をお送りすることができません。プリザーブドやドライフラワーなどの商品にてご対応は可能です。ご相談ください。



利用者様の声


 

プライムタイム株式会社
代表取締役 鈴木 洋

【実家から離れて働いている社員さんの誕生日に実家のお母様へプレゼント】
いつもいえない感謝の気持ちとして、以下のようなメッセージを添えてお花を贈りました。
『〇〇さんのお誕生日おめでとうございます。 お母様が、健康で健やかな魂の〇〇先生をご出産された事に感謝しております。 〇〇先生は東京で、自分と向き合いながら日々頑張っておられます。 これからも、温かい目で見守ってあげて下さい。 』 届いた次の日、お母様が大変喜んでくれたそうで、社員が満面の笑顔でお母様からの話を報告してくれました。
お花のおかげで、メッセージを添えて日頃の感謝をカタチにできたので、とてもよかったです。 社員との絆もさらに強まりました。 これからも、社員や社員の家族を大切にしていきたいので、こうしたサービスはとてもいいなと思いました。
プライムタイム株式会社  
代表取締役 鈴木 洋

株式会社フルアヘッド
代表取締役 降籏稔明 

【社員さんの誕生日に利用】
弊社では50人ほどの社員さん、アルバイトさんにお花を2年前より送るようにしております。
一年に一度の特別な日、日頃の感謝と愛を伝える事により、社内での人間関係が大幅に良くなりました。 小学生の頃には出来ていた「当たり前のことを当たり前にする」。
大人になるにつれて恥ずかしさを感じて、分かっているけど出来ない…みたいなことが多々あります。 このようなサービスで伝える機会を作っていただいたGRACEさんには感謝しています。今は、社内に限らず、関わる親御さん達へのお花や従業員さんへのお給料日に直筆の手紙など、 感謝を伝える機会が以前より増えた結果、社内の雰囲気がよくなりました。
そして記念日にお花を送れる素敵な若者が増えました^^
株式会社フルアヘッド  
代表取締役 降籏稔明

株式会社桜建築事務所
代表取締役 熊坂利幸

【お客様の10年目のお誕生日に利用】
当社の設計に携わらせていいただいたお客様に、10年目の“お家の誕生日”にお花を贈らせていただいてます。
これは、無事に10年を迎えられたことのお祝いの意味と、10年間、お家でつくられたたくさんの思い出を、ご家族でお花と共に味わっていただきたい、ご家族の大切な時間を過ごしていただきたいという思いを込めております。その大切なひと時を、とても素敵に色づけてくれる“お花”をお届けいただいております。
いつもお客様より感謝のお言葉をいただけるのも、私たちが大切に思うことを大切にしてくれる、心豊かなお花屋さん、graceさんのおかげです。
株式会社桜建築事務所  
代表取締役 熊坂利幸 

現在の花贈り登録のご活用例

①社員・スタッフのお誕生日の登録。(経営者向け)
家族の誕生日は覚えていても従業員全員は把握しきれない。そんなお悩みを解決できます。

②取引先の会社の設立記念日を登録。(取引先を大切にしたい経営者、個人事業主の方向け)信頼関係を築けます。設立御祝、周年御祝は覚えていてもらえたらやっぱり嬉しいもの。胡蝶蘭など法人用の御祝に変更も相談可能。(個別に一度お電話にてご希望おきかせください)

③契約者の方のお誕生日。(ライフプランナーの方など)

③大切な方のご命日を登録。(個人向け)
毎年忘れないように、事前のご準備を。

④ご家族のお誕生日を登録。(奥様、お子様、ご両親など)

⑤各種記念日のご登録。
母の日、敬老の日など、毎年お花を贈っているかたにおすすめです。

   ギフトアポ花贈りサービス登録用紙