皆様、いつもFlower shop grace.をご愛顧くださり誠にありがとうございます。
以下、私事ではございますが、7月に女の子を出産致しました。

気にかけてくださいましたお客様ありがとうございます。
1ヶ月健診も無事に終わり、すくすくと育っておりますのでご報告申し上げます。出産という女性としての大仕事を経験し、改めて世の中の母親を尊敬しました。当店が大切にしている『想い』を届ける花贈り。
一番届けたいのは自分を産んでくれ育ててくれた両親だと自分が親になり、改めて強く感じました。

まだまだ手探りな中、あっという間に毎日が過ぎていますが、我が子は本当に愛おしい存在です。この子の成長とともに、いつかキッズ向けの花教室もやりたいなと夢が膨らみます。


8月までは、育児に専念したいので私は店舗にはたっておりませんが、
スタッフがいたり、金曜土曜は特別イベントを開催しております。
引き続きご愛顧いただけますと幸いです。

イベント案内

向日葵を活ける*ワークショップ開催


7月8 月はFlower shop grace.としては、休業いたしますが、
世田谷のお花屋さんが金曜日土曜日に店舗販売致します。
毎週金曜日土曜日11:00~17:00

ひまわりのアレンジメントをつくるワークショップを開催中

●開催日 8月
7日(金) 8日(土)
14日(金)15日(土)
21日(金)22日(土)
●開催時間 11時〜 12時〜 13時〜 14時〜 15時〜
●参加費 2,500円(税込)
●こども参加OK!
ご興味のある方はご連絡ください♪
090-5550-4768(grace.若林まで)
info@graceflower.jp
ご予約後、世田谷のお花屋さんにお繋ぎ致します。

Flower shop grace.
住所:横浜市港南区大久保2-3-25 最寄駅 上大岡
TEL: 09055504768
MAIL: info@graceflower.jp
※全国配送可能。