Flower shop grace.です。
いつも当店をご愛顧くださり、誠にありがとうございます。

6月の営業日
毎週火曜日10:30~17:00
その他、地方発送、オーダー等はお引き受けしております。
火曜日以外でもお店が空いている日は、お気軽にお声がけください。

本日は、皆様にお知らせがございます。
御来店の方々の中には、少しずつ知っている方も増えてきたのですが、
現在、店長の私(若林)は妊娠9ヶ月になります。

当初は、出産にかかわらず、パートさんに店舗はお願いする予定でしたので営業予定でおりましたが、コロナウィルスに伴う感染拡大に協力するうえで、パートさんへの出勤も控えた数ヶ月となったこと、また6月以降も第二波の問題など今後も見通しがはっきりしないため、私の出産中産休中にお店をあけることを控えることにいたしました。

そのため、誠に勝手ながら7月8月は一時休業と致します。

 

毎週御来店くださるお客様もいらして、大変迷いましたが
まずは出産に専念し、秋以降は生まれてくるこどもをおんぶしながらお店にたつことを
夢見ております。どうぞよろしくお願い致します。

7月8月について
店舗営業はいたしませんが、オンラインショップにて、お盆にむけてのお供え花(プリザーブドフラワー)等は販売してまいますので、今後もご愛顧いただけますと幸いです。

6月の営業日
毎週火曜日10:30~17:00

Flower shop grace.
若林