2月3日は、男性向けお仕事帰りの花ペンレッスンでした。
素敵な花男子の皆様とご一緒しながら大切な方へのプレゼント、自分のご褒美などをつくりにきてくださいました。

『花男子』といっても、皆様お花にふれたことがなかった方ばかりです。
今まで体験していなかったことにチャレンジしてみるというのも、また違った発見があっていいですよね♪

今回は、株式会社青い鳥代表の中村さんとのコラボ。
DIAGONAL RUN TOKYO(ダイアゴナル ラン トウキョウ)
さんの素敵な場所をおかりして、レッスンさせていただきました。


バレンタインも近いのでサプライズバレンタイン用にお作りされるかたも多く、みなさま集中してつくられていました。この真剣な表情。

ペアで色違い

お揃い



お客様からのご感想(順不同)

想いを込めて花選びからカットや液いれまで、一つ一つの作業をすることから、日常でも一つ一つの言葉行動に同じ様に想いを込めて贈りたいなと思えることができました。

渡す人の事を考えながら作ったので、よい時間がすごせました。
ありがとうございました

実際に体験すると、より良いイベントだなと実感することが出来ました!

見事に人によって柄が異なる所が面白かったです。ハーバリウムをいれると、色合いが変わるのでそこが面白いと思いました。

初めてのハーバリウム作りで、花の色の配色に悩みました。オイルを入れる前と後で印象が異なりびっくりしました。楽しかったです。

2本作れると思っていなかったので嬉しかったです!!

相手の好みを本気で考えることができた。自分がいかに不器用かがわかった。

楽しかったです!!

集中して作業できとても楽しかったです。またイベント等があれば参加したいです。

ご参加の皆さま、ありがとうございました♪