2021年 クリスマスリースレッスンの募集がはじまります


神聖なエバーグリーンの薫りに包まれ、
山手ヘレン教会の風に包まれ、
最高のひとときを過ごしたい方へ

ローズホテル横浜×Flower shop grace.とのコラボ企画がはじまりました。
2021年のクリスマスリースレッスンとコースランチの贅沢なひとときをお届け致します。

3つのラグジュアルタイム

今回のレッスンにご参加の方には、こんな気持ちをお届けしたいという思いで、スタッフ一同お出迎え致します。

オススメ1 芸術を楽しむクリスマスリースレッスン

森薫るクリスマスリースレッスン。
生のエバーグリーンの香りが会場に広がると、そこはすでにクリスマス一色。
クリスマスまでのカウントダウンのスタートです。
クリスマスのテーマカラー『赤』を使用しながら、ワタ、松かさ、オレンジなどなど、贅沢にご用意した沢山のオーナメントをつかったクリスマスリース。
つくる時間もワクワク。飾る時間もワクワク。クリスマスまでの楽しみが倍になるクリスマスリースをおつくり致します。
初心者の方からできるようなレッスンとなっております。スタッフも丁寧に教えていきますので、お花にふれたことがないというかたも安心してご参加ください。

※写真はイメージとなります。多少の花材の変更はございますのでご了承ください。完成品28cm

オススメ2 ローズホテル横浜のコースランチ

ホテルシェフよりお届けする冬の贅沢コースランチ。
ローズホテル横浜のフレンチシェフが現地でつくる特別ランチを楽しむことができます。

オススメ3 目で楽しむ絶好のロケーション

今回の開催会場は、ローズホテル横浜が所有する山手にある邸宅「ザ・ローズレジデンス」
横浜の魅力全てを堪能できる横浜山手にたたずむ一軒家を貸し切りにした絶好の
ロケーション。普段は、婚礼会場として使用しているため、一般の方々はなかなかはいることができません。
横浜の歴史を感じることのできるおもむきある会場で、ゆったりした時間を過ごすことができます。
※帰りにお時間のある方は、港の見える丘公園や外人墓地など、横浜の観光名所も訪れることもできる場所にございます。

●開催日:12月3日(金)or 12月9日(木)
●会場受付:10:30~10:45
●開催時間:10:45~13:30
●開催場所:【ローズホテル横浜】山手ヘレン記念教会/ザ・ローズレジデンス
●住所  :〒231-0862 神奈川県横浜市中区山手町150
●募集人数:各回20名まで
●交通機関:現地集合または10:15にローズホテル横浜にお集まりください。(ザ・ローズレジデンスまでタクシーにて送迎致します。)
●参加費: 15,000円
※ローズホテル会員、grace会員の方は13,000円
●参加方法 以下お申込みサイトをクリックしてお申込みください
お申込みはこちら

 




お申込前にご確認ください。
<交通機関について>
ローズホテル横浜の駐車場に停めてタクシーで向かう場合は無料となります。ザ・ローズレジデンスには駐車場はございませんので現地集合の方は近隣パーキングにお停めください。
ローズホテル横浜にお集まりの方は10:15が集合時間となり、順次タクシーで移動します。
時間をすぎた場合にはタクシーにのれない可能性がございますのでお時間には余裕をもってお集まりください。

<コロナ対策について>
検温アルコールスプレー等の消毒をご用意しておりますが、マスクの着用をお願い致します。体調が悪い場合の参加はお控えください。
タクシーでの感染を気にされる方は、現地集合現地解散にてお願い致します。

<キャンセル規定について>
クリスマスリースは1ヶ月まえよりオーナメントの材料の確保を致します。
1ヶ月以上前・・・無料
1ヶ月〜2週間以上前・・・参加費の30%
2週間〜3日前・・・参加費の50%
3日前〜当日・・・参加費の100%
※返金の際は振込み手数料を差し引いた額にてご返金致します。