2/23は横浜市港南区へスタンド花の配達

Flower shop grace.です。
2月23日、港南区日野に新しくはり治療もできるストレッチ専門店がOpen致しました。
ご依頼をうけ、Openのスタンド花をお届けいたしました。

アンティークスタンドタイプのスタンド花

 

事前にお店の雰囲気などお写真をいただけたので、お店にあうようなグリーンと白系に♪
グリーンも種類が沢山あるので、何種類かをまぜると強弱がでて素敵になりますね。

納品時にオーナー様にもお会いしました。とても気さくにお話のできる優しそうで素敵な方でした。
2/23〜3/18まで、オープン特別価格で営業しているそうです。
こどももあずけることができるというのもママさんには魅力的ですね。
お近くの方はぜひ訪れてみてください。
ご依頼主の方からも大変喜んでいただきました。
ありがとうございました。

当店法人向け御祝花取り扱っております。
●胡蝶蘭
●スタンド花
●観葉植物などです。
法人向け御祝花というのは、開業御祝、開店御祝、移転御祝等、
会社からの御祝花全般です。
お支払も末締め、翌末払いを対応しております。
イベント情報

3/5(日)10~13時
FOOD&TIME ISETAN OFUNA 出店
ミモザやスイートピー、チューリップなど春のお花販売致します。
詳細はこちら
https://graceflower.jp/archives/4620

 

Flower shop grace.(横浜上大岡駅の週末花屋フラワーショップグレイス)
住所:横浜市港南区大久保2-3-25
上大岡駅より徒歩7分
電話:090-5550-4768
メール:info@graceflower.jp

 

#横浜花屋
#花屋
#フラワーアレンジメント
#胡蝶蘭

#上大岡
#ドライフラワー
#おしゃれな贈り物
#グレイス
#週末花屋
#花束
#ウェディングブーケ
#ウェディングブーケ手作り