バイオリン発表会のステージ花


みなさん、こんにちは。
Flower shop grace.です。

3月6日は、上大岡にあるひまわりの郷へ。
『亜佐バイオリン教室』様の発表会のステージ花を納品させていただきました。

亜佐バイオリン教室の西澤先生は
いつもこどもたちにとって最高の舞台にするためにと
ステージにかざるお花も大切にしてくださいます。
(毎年ありがとうございます)
今年は、『お色味リクエスト』にピンクと水色をご希望されたので
希望に添えるようなお花をピックアップ。
やっぱりステージにお花があると違いますね。

コロナのこともあり、お花は全て個包装。
パッとみるとラッピングされているようにはみえるように工夫を♪
(感染対策上、持ち帰りがスムーズだといいですよね)

発表会も大成功だった様子。
ひまわりの郷ってステージがとても広くて、こんな素敵なステージでバイオリンが演奏できるなんて
こどもたちにとって、思い出に残る1日だったことと思います。
先生も、生徒さんも発表会お疲れ様でした。

亜佐バイオリン教室さんのブログはこちらです。
https://ameblo.jp/asanishi74/entry-12730666995.html

 

<3月のWeekend Flower >
『週末にお花を飾ろう♡』をコンセプトに金曜日・土曜日お店をあけております。
4日(金)5日(土)
11日(金)12日(土)
18日(金)19日(土)
25日(金)26日(土)
時間:10〜17時
日曜日定休日
※その他の曜日は配達、オーダー品の発送、法人向けの胡蝶蘭など取り扱っております。
まずはお電話にてお気軽にご連絡ください。

Flower shop grace.
Address: 横浜市港南区大久保2-3-25
Tel:090-5550-4768
Mail: info@graceflower.jp

#フラワーアレンジ
#横浜市港南区
#Flower shop grace.
#花屋
#ドライフラワー
#おしゃれ
#フラワーショップグレイス
#スタンド花
#ひまわりの郷
#バイオリン教室
#発表会
#ステージ花