営業日の確認

【当店の営業情報】
⚫︎月曜日〜木曜日:事前オーダーのお花の全国発送、店舗の開店祝い、パーティー、などのお花や胡蝶蘭の配達、生け込み
⚫︎土曜日:店頭販売
⚫︎日曜日:定休日
【営業時間】11:00~18:00
※発表会等のお花は事前にご相談いただければ日曜日もお届けしております。

 

ガーベラの花束

ガーベラのお花が大好きで、、、
そんなオーダーをいただき、ガーベラ中心の花束をおつくりさせていただきました。
私もガーベラ大好きです。ちょっとマニアックかもしれませんが茎が好きかも。シンプルでまっすぐで。
うちの娘も好きでよく自宅にも飾っています。
最後まで丁寧に面倒みてあげると、くてっと折れ曲がって終わりをとげるのですが、その枯れる姿もなんだかいさぎよい感じがして魅力的だなと思ってます。笑

優しい色合いでとのご希望がありましたので、オレンジを使いながらもクリーム色と、くすみピンクのトルコ桔梗をいれながら柔らかさをだせるようにおつくりしました。最後はラッピングのお色もあわせてクリーム✖️渋ピンク。

今週つくったお花の参考例

その他、今週おつくりいたしました花束の一部をご紹介
大きいものから小さいものまで、ご希望にあわせておつくりしております。

 

 

最後にガーベラを長持ちさせるワンポイント

ガーベラだけで飾るときはお水少なめが長持ちの秘訣です。
お水を少なめにしてあげるだけでもちがよくなります。
皆様も参考にされてみてくださいね。

 

Flower shop grace.(フラワーショップグレイス)
住所:横浜市港南区大久保2-3-25
上大岡駅より徒歩7分
電話:090-5550-4768
メール:info@graceflower.jp

※店頭販売が金曜日土曜日となり、その他の曜日は、花束・アレンジメントは完全オーダー制となります。(日曜日以外毎日配達しております。)オーダー制にすることでロスフラワーを減らすだけでなく、受注にあわせ市場にいくためいつでも新鮮なお花をピックアップしてお届けすることができます。オーダーの際はどうぞお気軽にお問い合わせください。
info@graceflower.jp

 

#横浜花屋
#花屋
#フラワーアレンジメント
#上大岡
#ドライフラワー
#おしゃれな贈り物
#グレイス
#週末花屋
#花束
#ウェディングブーケ