会場装飾のご報告


2月1日。
イベント装飾として、お花とバルーンの会場装飾を担当致しました。
会場は、東京有明に本社を構える人材教育コンサルティング会社 「アチーブメント株式会社」
アチーブメント株式会社の上席トレーナー大高弘之様の勤続20周年のお祝いの節目の御祝として
お声がけいただき、身に余る光栄です。(アチーブメント株式会社


このイベントを遂行するにあたって、幹事の皆様のご賛同はもちろんのこと、株式会社JOUROの青木善則様にお声がけいただきました。青木様ディレクターのもと、バルーン装飾の藤田様と一緒に担当致しました。藤田様のセンスもとても素敵で、希望したイメージ通りのバルーンをいっぱいに装飾してくださいました。

20周年の『20』が輝いています。

 

このような場に携われましたこと心より感謝申し上げます。

最後に今回のサービスについて、HANAMUKEというサービスからご依頼いただきました。
詳細は株式会社JOURO様のブログにて。→大高トレーナー勤続20周年のお祝い
大変素敵なサービスだと共感しております。
気になるかたはのぞいてみてくださいね。

Flower shop grace.ではイベント花の施工、ウェディングフォトブースの施工など大型案件も可能です。
イベントごとのある企業様、ぜひご連絡いただければと思います。

 

<2月のWeekend Flower >
『週末にお花を飾ろう♡』をコンセプトに金曜日・土曜日お店をあけております。
4日(金)5日(土)
11日(金)12日(土)
18日(金)19日(土)
25日(金)26日(土)
時間:10〜17時
日曜日定休日
※その他の曜日は配達、オーダー品の発送、法人向けの胡蝶蘭など取り扱っております。
まずはお電話にてお気軽にご連絡ください。

Flower shop grace.
Address: 横浜市港南区大久保2-3-25
Tel:090-5550-4768
Mail: info@graceflower.jp

#フラワーアレンジ
#横浜花屋
#Flower shop grace.
#花屋
#ドライフラワー
#おしゃれ
#フラワーショップグレイス
#上大岡
#オーダー制