みなさん、こんにちは♪
2020年!新しい取組みとして、イラストレーター作家の『鈴木 Daniel 範星』氏とコラボブログを更新することにしました。

2020年は、ホームページからもお花に関する沢山の情報をお届けしたいと思っております。

早速ですが・・・4コマ漫画を書いていただきました!!!

イラストの楽しさから伝わるお花の良さ!

まず、当店のオススメする『事前登録制花贈りサービス』内容を4コマにしていただきました。

当店、一番人気の『事前登録制花贈りサービス』!

ですが、、、名前がね・・・・
わかりにくかったようです・・・・
このサービス何??ってよくきかれて
説明すると『素敵だね』と話が広がります。

名前がわかりにくりですね・・・・

『事前登録制花贈りサービス』というのをもっとわかりやすくシンプルにとダニエルさんにご提案していただき、改名しました!
本日から『ギフトアポイント(ギフトの事前予約)』!!
略して

『ギフトアポ』!

イラストにしてもらうととってもわかりやすいですね。
作成中動画まで送ってくださいました!


2020年は、お花の作品だけでなく、読んでいて楽しい!見ていて楽しい!grace.ホームページに仕上げていきたいと思います。
ダニエル氏とのコラボ漫画は春から始動!

乞うご期待ください。


ギフトアポ詳細はこちら→https://graceflower.jp/heartandflower

Profile

イラストレーター作家
鈴木 Daniel 範星

大学では海洋生物学を専攻。在学中に路上でのイラスト販売を始める。卒業後、東京を中心に活動を展開。
2018年12月に銀座。2019年には伊豆にて個展を開催。都内でのイベントでも活躍中。
HP:https://www.suzukidaniel.com/

<grace.コラボのきっかけ>
出会いは1年半以上前になります。
色鮮やかな作品と作品に登場する愛嬌あるキャラクターは、見る人をホッとなごます素敵な作品ばかりでした。(そのときは動物や人物が多かった印象)
いつかお花の絵も書いてほしいなと思っていながら一年・・・先日お会いしたときに、お花の良さをイラストで伝えるという話で意気投合し、今回のコラボとなりました。
あたたかみのある彼の世界観はとても魅力的です。
ポストカードでも販売いたします。
春から投稿はこちらのブログで毎週更新していきますので、もうしばらくお待ちください。