いつ陣痛がきてもおかしくない時期にはりましたので、お店をしめて在宅。


なんとなく時間あって、
まだみぬ我が子へ感謝を綴ってみようかと思います❤️

私のこどもは、本当にぎりぎりまで、私にお仕事をさせてくれました😊

『いつまで仕事するの?』と両親は心配していましたがお花屋さんにいくと、不思議と気分がよくて、ベビちゃんもお腹の中で喜んでいるかのように動くので、心地いいんだろうなー♡と思って、職場にいくことで心配になることや、産休とりたいなどと感じることは全くなかったのです。


いっぱいお花の名前教えてあげたくて、お腹に話しかける時間も楽しかったり🌸

コロナ前にタイミングよくお店近隣に引っ越していたので、家での引きこもり自粛に疲れた時の一つの快適な空間だった気がします✨


私に似てのんびり屋さんのよう。まだお腹の中の最期の時間を満喫しているようですが、花のように美しい心をもって産まれてくれたらと願います。

最後までお仕事をさせてくれたことを思い返すと、まだみぬ我が子ですが感謝の気持ちでいっぱいになります♡ありがとう。
こどもにも、好きなことをみつける喜びをかんじてほしい。
そして、その子の選んだものを全力で応援できる母でありたいと思います。

==========
写真はかすみ草
かすみ草の花言葉はbaby Breath=赤ちゃんの吐息
この花言葉に魅了され大好きお花です
==========

<お知らせ>
7月8 月はFlower shop grace.としては、休業いたしますが、
世田谷のお花屋さんが金曜日土曜日に店舗販売致します。
毎週金曜日土曜日11:00~17:00
よろしければお立ち寄りください。

Flower shop grace.
住所:横浜市港南区大久保2-3-25 最寄駅 上大岡
TEL: 09055504768
MAIL: info@graceflower.jp
※全国配送可能。
※店舗営業について
店長出産のため、誠に勝手ながら夏はオーダー以外休業致します。