旅立ち


3月は卒業式、卒園式、退職など、沢山のお別れとはじまりのお花をつくらせていただきました。
そんな中で、当店のスタッフ大久保も、大学を卒業し、新しいステップへ。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
そんな大久保さんへ
久しぶりに店長コラムを綴らせていただきたく思います。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

初めて面接したのは大学2年生のときでしょうか。
ご縁あって遠くから通ってくれました。
最初の歓迎会からはじまり。

コロナの影響で、卒業入学シーズンのお花の需要がなくなった年は、
オンラインレッスンの構築を一緒につくってくれて
「さすが今の若者はネット関係に強い!」と頼もしい一面をみせてくれたり❤️

ブライダルのサンプル撮影の際には、花嫁としても大活躍をしてくれたりしました❤️


お花が大好きで、いつも一生懸命。
誰からも好かれるスタッフでした。

たくさんの出会いと別れがありますが
うちのお店にきてくれるスタッフはどの方もとても素敵な方ばかりです。
本当に素敵なご縁に恵まれ、一緒に働くことができ幸せな数年間でした。
最後に、大久保さんがスタッフとしてのブログも素敵な文章を綴ってくれていますので
よかったらぜひ覗いてみてくださいね。
大久保さんのブログはこちら

(勤務最終日の記念撮影)

3月でグレイス卒業となりましたが、
社会人としてこれからの活躍を楽しみにしています。

店長


フラワーショップグレイスでは、スタッフを募集しています。
当店で働きたい方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。
(配達がありますので普通免許必須です。)